プロフィール

野良ぬこ

Author:野良ぬこ

普段のpkやルート等の犯罪の痕跡を記していきます あとは茜の動向、2ch晒しスレに対しての私的考察
最新トラックバック
StyleKeeper
カウンター
--/--/--(--) --:-- |
リラ鯖との統合に涌くシュナト

そんな中、私は2年前の夏以来白くなった
wo_20140205_201127.jpg

色々な思いがこみ上げてくる・・・。

もっと色々なことができたんじゃないか?もっともっと・・・・

未練はあるし後悔もある・・・

茜に憧れて茜になって、いい茜仲間と出会えていい時間が過ごせた。

ずーっとこんな感じで時間が過ぎていくんだなと疑いもしなかった。

でもね、ブログを更新しなくなりだしたあたりから時々考えるようになった。

私こんなことしたかったのかな?

私はこんなことがしたいためにここにいるのかな?

ずーっと昔、私がこのゲームを始めた頃は茜も多くスラムという場所に

立ち入るなんてとてもじゃないが出来なっかった。

スラムは怖いところ、スラムに迂闊に立ち入れば即座に殺される。

とにかくスラムって危険で茜に見つかったらただじゃすまない。

そんな印象でした。

初めてPKされて初めてルートされて、すごく興奮したのを覚えています。

「ああ、こんなにも犯罪者って怖いものなんだ」

きんねこに入り茜として活動するようになって、充実な日々が続いた。

ブログも始めてより充実した日々を感じていた。

ただそれも漂白を決めた日が最後。

なんで漂白を始めたのって?フレに言われました。

「私が思い描いてた茜、私が憧れた茜とはかけ離れてるから」

と言っただけじゃあ、何が言いたいのかわかんないですよねw

じゃあ最近の茜ってどんなイメージ?

街PKを繰り返し全茶で煽る

とまあ簡単に言うならばこんなとこでしょうか。

それで、白い人達から見て茜ってどう思いますか?

うざいだけ

おそらくこんな返事が返ってきそうですね。

違うんですよね・・・。

私が求めていたのはこんな返事じゃないんですよね。


茜って便宜上の言葉ですよね。赤ともいいますし。

じゃあ正確にはなんですか?

「犯罪者」

そう犯罪者なんですよ。私が求めていたのは犯罪者なんです。

だから私はTHIになった。

元々私は廃人でも廃課金でもなんでもない

どちらかと言えば標準以下のプレイをしてきました。

THIには職業特性で「略奪時間A」があります。

これはレベル1だろうがレベル50だろうが変わることない

THIの強みです。そして略奪とは「犯罪行為」です。

廃プレイしなくても廃課金しなくても「犯罪」を堪能するには

もってこいの職業がTHIだったんです。

でも現状、ルートなんておまけ以下のコンテンツ

THIですらまともにルートなんてできません。

せいぜい寝落ちくらいでしょうか。

でも寝落ち剥ぐならTHIじゃなくてもいいっていうね・・・。

自力で「犯罪」を堪能出来ないなら、周りの「犯罪者」と行動を

共にすることで満足すればいいんだって思っていました。

でも今の茜は犯罪者でもなんでもない・・・。

私が言うところの「犯罪者」って白から見て「怖い人」なんですね。

決して今の茜のような「うざい人」とは違うんです。

街PKを繰り返して全茶で煽る

これのどこにも「恐怖」なんてないでしょうね・・。

もちろん現状では仕方ないと言えば仕方ないんです。

D内には人がいない・ルートはオワコン・白は抵抗せずに逃げるだけ

こんな現状では街行ってPKするのがお手軽ってのも頷ます。

でもやっぱりしっくりこない・・・。

じゃあ自分だけでも頑張ればいいじゃないってお話になるわけなんです。

ま、私には独りでレベリングして独りでPKできる迄の強さになる根性なんて

ありもしないんですよ。

ブログしてた頃はユニオンに人がたくさんいました。

でもねみーんないなくなっちゃいました。みんな同じ言葉を残して消えました。

「忙しくなるので」

言葉を額面通りに受け取るって簡単なんですよね。

こうならないように努力してきたつもりでした。

でも私は情けないほど無力でした。

そして私は努力するのをやめました。

wo_20130801_001418_20140205223114b7a.jpg

このキャラはPRIですが、私はPRIがしたかったわけではありません。

でもPRIを作りました。何故?

誰もPRIをしないからです。

次にLORが足りなくなりました。LORになろうとしました。

でもその前にみんな消えちゃいました。

もっと早くなればと何度も思いましたけど後の祭りです。

そして、私が漂白を決意したのが狩りの現状です。

元々茜って攻撃的な人が多いせいか、PRIやLORといったサポート的な職業は

なり手が少ないんです。

だから当然、火力で押し切る狩り場には困らないが盾を必要とする狩場には困る。

特に最近の狩場は盾が必要な所も多いですし。

ただ盾がいないわけじゃあない、少ないだけなんです。

ユニメンの数に対して盾があまりにも少ない・・・。

じゃあ盾がいないユニメンはどうするの?ってことなんです。

また、盾がいないなら増やさないの?ってことなんです。

どっかのさんべると呼んできて盾させて解決でいいのかってことなんです。

茜ユニオンなんですよ

白に助けてもらってて情けないって思わないかってことなんです。

盾いないならユニオン総出で盾を作ってみんなが狩り行けるようにしようとか

そんなこと誰もしやしない。

みんながいきなり強いわけじゃないのに、強くないと狩りに誘わない誘われない。

INしてあいさつして何もしないまま放置しているユニメンを見るのは

もうこれが最後です。

さようなら「きんねこ会ぬらりひょん組」

お世話になりました。楽しかった日々のほうが遥かに多いけれどお別れです。

wo_20140206_010442.jpg


でもね、頭では理解してるんです。私が問題から目をそらして

逃げ出しただけって・・・。





私の周りにはハートもキャラも強い人達がたくさんいました。

そんな人達から逃げ出したんです。

モチベなんて維持できません・・・。

漂白中に引退も考えました。何度も何度も考えました。

そんな時に花の妖精さんから2回ほどPKKされました。

無1題

その時のTwitterがこれなんですが、私はこのツイートに震えました。

怖さで震えたんじゃありません。この人はすごい人なんだって感じたんです。

私を探すために2時間もかけたんです。

普通の人ならせいぜい15分、がんばって30分程度で諦めると思います。

そう思った時に、この人はもしかしたら誰よりも意志が強く誰よりも諦めない強さを

持っているんじゃないかなって。

2時間かけた結果私を見つけられなくて諦めてしまいましたが、

最近では漂白した茜をPKしたとも聞きました。

こんな執念がある人いませんよ!

落ち込んでいた私ですが、花の妖精さんの行動で不思議なことなんですけど

モチベが上がってきました。

おかしいですよね・・・。あんなに妖精さんを煽ったりしていたのに

その妖精さんのおかげで元気になるなんて・・・。

無2題

もちろん妖精さんがおっしゃるように漂白したら罪が消えるわけではありません。

でも漂白したからといって私は今までのことで謝る気持ちはありません。

こんなことを言うと妖精さんにまたクラックされちゃうでしょうねw

白くなってこれからどうするの?

愚かな事ってこれを見た人が思うでしょうが、

「私 野良ぬこはPKKになります」

どっかのさんべるとみたいに茜と馴れ合いません。

茜とpt組みません。

茜全員拒否リストに入れます。

もちろんきんねこも例外ではありません。
wo_20140206_011552.jpg


といっても拒否リストにいちいち名前打ち込むのが手間なので

全茶やWIS、目の前に現れた時点で拒否リストに入れます。

こんなことをしたら白からも拒否入れられてる私は正直レベリングなんて

できないかもしれません。

でも妖精さんみたいになりたいって思っちゃったんですよね。

だから安直な奴って思われるでしょうが、

とりあえず妖精さんを目標にPKK目指します!!

そしていつか妖精さんに認めてもらえたら・・・・。

そしてそして妖精さんを追い越します!!!!!!!!!!!!!!!!!



ただPKKの現状として人があまりにも少ない・・・。

さんべるとがもはやPKKとして機能しない今

妖精さんが、独り気を吐いているの現状でしょうか。

今回の鯖統合によってPKKが活性化すればいいのですが・・。

ではPKKを増やすにはどうすればいいのか?

私見を述べるならば、カリスマの登場でしょうか。

シュナトではさんべるとは癒着茜、妖精さんはサブ垢

これではPKK活動をしようと思ってもなかなか勇気も湧かないと思います。

じゃあ不肖この野良ぬこが!

って無理なんですよね・・・。

所詮、私は元茜。どれだけ頑張っても元茜ではカリスマにはなれません。

もちろんカリスマなんてものは、なろうとしてなれるもんでは

ないんですけどねw

そこで期待しているのが鯖統合によるリラ勢です。

私の目標は妖精さんですが、妖精さんは表だってみんなを

引っ張るとかはおそらくしないでしょう。

私はリラ情勢は全く知らないですが、

PKK活動をメイン垢でされている方がいるらしいと。

リラ勢に遅れをとるのはシュナト勢としては悔しいですが

シュナトにはメイン垢でPKKに力を入れている人がいないので仕方がないです。

もちろん元茜の私がリラ勢のPKKの面々にどう思われるかはわかりませんが・・・。

カリスマPKKの登場を願い終わりとします。



いろんなことを書いてきましたが、このブログもこれで最後です。

もし次にブログを書くとしたらPKKブログでしょうかね。

犯罪者RPを十分伝えることができたかどうかはわかりませんが、

密かに応援して頂いた方々、本当にありがとうございました。
2014/02/06(木) 01:54 | コメント:17 | トラックバック:0 |
えー今回のブログで大きな反響を頂いております。

メールはまだ頂いていませんが、ゲーム中にいきなりWISが飛んでくる事が

増えるようになりました。内容は応援メッセージばかりです(*´▽`*)

罵倒WISでもいいのよ(・∀・)

他鯖からも応援メッセージを頂き誠にありがとうございます。

正直、今後の展開で今回のような反響を頂ける記事を書ける自信はありませんが

少しでも楽しんで頂けるブログにしていきたいと思いますので

白ネの方は不快にならない程度にお読みいただければ幸いです。


閑話休題(なんかのゲームの影響ですね・・・もはやタイトルすら思い出せないw)

最近放置狩りが増えてるのかな?ネコ仙人がソウルデリートした2日後、

wo_20131019_1257431.jpg

新たなる放置狩りがやってきました。私は昼間ご飯食べに離席していたら

見事に殺されていました。しかもほぼダメージ「1」でw

いやいやFIGの体力1700くらいあるんですが・・・

生き返って見るとまだいるみたいで他のユニメンに殺されまくっていました。

さすがに完全放置でもしない限り殺されたくても殺されないレベル差があるので

少し放置していたら武器が壊れるまで殴り続けてきました・・・・怖い(>_<)

結局諦めたみたいで消えていきましたが、ちょっとネコ仙人がまた新ソウルでも

作ったのかなーなんて頭をよぎりましたw

花の妖精もたまーにスラムに来てクラックだけ撃って即帰還するというだけの

しょーもないことを繰り返していますけど、私からしたら仮に殺されても

「あ、妖精が来たのかあ」くらいにしか思いません。

ぶっちゃけ他の茜はどう思ってるんでしょうかね?

まあ花の妖精みたいにキルレシオがどーこー気にしてる人は

悔しい思いをするのかもしれないですね。

そもそも今回のネコ仙人も名前さえ似ていなければ

私もこんなことを考えつかなかっただろうし、こんな展開にはならなかったねw

放置狩りをされて何が困るのかを真面目に考えてみた。

・白茶が見えない

・青茶が見えない

・24時間or48時間放置でロストする

・アカシックレコードに被PK数が加算される

うーんこれくらいだろうか。

上記に上げた4点だが、白茶と青茶なんてTRでも事足りるであろうし、

そこまで見逃して困ることは想像しにくい。全茶が見えないとなると話は別だが。

ロストの可能性については、そこまで放置するなら素直にログアウトしとけ。

アカレコは・・・2人適当にPKしとけばいいんじゃね?

私はこんな感じなんだけどなあ。でもあくまでも私の個人的意見だからなあ・・・。

実際うちのユニオンでも殺したら殺し返すってメンバーいるしなあw

ま、感情的になる茜もいると思うから顔を真っ赤してるのを想像して

飯(゚д゚)ウマーするのもいいかもね。


だが、待ってほしい!放置狩りなんぞして本当に面白いのか?

放置してる奴を殺して愉悦に浸る。お前はそれだけで満足するの?

ぬるい!ぬるすぎる!

私が真の放置狩りの極意を教えてやろうではないか!

~ぼくのかんがえたさいつよ放置狩り~

まずは相手が完全に放置していることが前提!

トイレに行っているくらいの放置とか論外!!

1、放置条件を満たしている茜をスラムで探す

2、茜を見つけたら次に上げるスキルを使用する(SLVは高いほうが望ましい)

 ・AWS :メロンボールで茜を弾き飛ばせ!
 ・AW :少し手前で使用すると茜を弾き飛ばせるぞ!
 ・トレマー:こいつはctも短くて茜を弾くのに便利だぞ!
 ・アースクエイク:トレマーと使い道は同じだぞ!
 ・セイクリッドバリア:かける相手は自分じゃないぞ茜だぞ!

3、2のスキルを駆使して茜を表街まで移動させよう

4、表街に移動する少し前に賞金を5人以上懸けよう。

5、表街に移動させたら衛兵さんに茜を殺してもらおう(自分達でもいいのかな?)

6、あらかじめ待機しておいたメンバーで爆破連!コンディションを下げてあげよう。

はい、完全に頭の中で考えた茜に対する嫌がらせです。

使用スキルにセイバリがあるのは茜を移動させる際に

どうしてもダメージが出てしまいます。

その時にヒールを茜にかけると誤赤になってしまう可能性があるためです。

セイクリッドバリアを茜にかけると、スキルの効果は受けても

ダメージは受けませんので間違って殺してしまうなんてこともありません!

SLVが高い方がいいのはAWSとセイバリだけで後はダメージ「1」でも構いませんね。

あくまでもスキル効果が大事なので。

え?茜なのにこんなこと書いていいのかって?

だって放置する奴が悪いでしょ。こんなことされるなら宿屋放置しておくか、

表街まで運ばれないような場所で放置するとか対策あるわけで。

それを怠って放置狩りされて怒るのは勝手だけど、

怒ってもコンデは戻らないんですよ。

これは茜だけに言ってるわけじゃないんですよ?

白街で衛兵に守られてる白ネも同じなんですよ?

昔と違って今は露店を開くと無敵になれるシステムが導入されています。

それをせずに放置狩りされて怒る白ネは対策を怠ってるだけですね。

殺されたらウザイって思うなら対策をしとけ。

仲良く喋ってる時に殺されるのが嫌ならTR作れ4つも枠があるでしょ。

それか仲良く露店出す。

え?4つで足りるんですか?^^^決められた数に収める能力すら無いの?

対策がある以上、それを実行しないのは自己責任。

それは茜も白ネも同じこと。


なんか今から白街襲撃しに行く言い訳みたいだなあ(・∀・)

でもね、私めんどくさがりな性分だから顔真っ赤にならないと白街まで行こうって

思わないのよねー(´△`)

ユニメンからもスラムで放置狩りされることなんてしょっちゅうだけど、

めんどくさいからユニ茶でしゃべるかTRでしゃべるか、ミッション消化とか

生き返る必要がある時まで寝てること多いのよねー。

魂でいることになれたら放置狩りも気にならなくなりますよっと。

2013/10/27(日) 19:25 | コメント:8 | トラックバック:0 |
何から書いていいのやら、そんなことすらわからない。

だから、文章をまとめようなんて思わずにただひたすら書いていこうと思う。

見る気も失せる気くらい長くなってしまうかもしれないが、

まあ読みたい奴が読めばいいんじゃね?スタイルでいこう。

記事の進行は時系列で書いていきます。そのほうがわかりやすい。

「後日談」などと書きましたが、ただの羅列だな・・。


                後日談

9月下旬某日

 ユニメンからネコ仙人なる存在を知らされる。
 そのネコ仙人がスラムに来てPKKを行う人物であると。
 この時、「野良ぬこ」が「ネコ仙人」ではないかと疑っている人がいるとも。
 当然この時点では何がなんだか分からないので軽く否定

10月1日

 ボスから「ネコ仙人」は「野良ぬこ」ではないかとの確認がある。
 またかとは思いながら、全力で否定。
 勘違いされたのが2回目。このあたりから私自身の中で
 ネコ仙人に対する怒りが湧いてくる。
 そもそもなんで「ネコ仙人 野良猫」なんだ!?
 私の名前と似てるじゃないか!そのおかげであらぬ疑いをかけられる。
 気に食わない・・・。

10月2日
 
 ネコ仙人が各スラムを巡回して茜で放置してる人を殺しまくるせいで、
 各スラムの住人が殺気立っているらしい。
 その中には私のフレも何人かいた。
 私はこの時に「野良ぬこ」=「ネコ仙人」と思われていると勘違いしていた。
 名前が似ているせいで傍迷惑なことに私自身が疑われている。
 放置狩りなんぞ勝手にすればいいとは常日頃思っているが、
 私の名前に似ている奴が暴れているのは気に食わない。
 だが「ネコ仙人」を見つけ出して殺しても何も変わらない。
 じゃあ各スラムまで出向いて「私野良ぬこはネコ仙人ではありません」 
 などと、いちいちするのか?そんなアホな!
 カッコ悪すぎて出来る訳がない。第一私は何も悪くないのだから、
 動く必要など無い。

10月3日

 朝INしてアッザームチェックとBLチェックをしていたら、知ってる人がD内で
 しかも普段は行かないであろう場所にいたので「漂白」しているのかな?
 と思い遊びに行く。

wo_20131003_061702.jpg

 やはり漂白中のようだ。前日にぶらっくさんが「ネコ仙人を殺した為に赤くなった」
 との情報を聞いていたので、おそらくそうなんだろうなーな感じで暫し観察。
 完全に放置しているのか、私が真横に立っても微動だにしない。
 この時に私の脳が高速回転し始める。まずはSSを撮る。
 前編で書いた「謝ることもなくボタンを押した」とはSSを撮るボタンのことである。
 間違ってもPKしたという意味では無いので誤解しないで欲しい。
 朝の6時過ぎのことである。
 その後ユニメンと新キャラで野良PTのカエル狩りに
 寄生させて頂いていたところに、「ネコ仙人」の全茶かPT募集だか忘れたが、
 あったのでユニメンと殺しに行こうとなる。
 そして殺すことに成功。
 これが午前9時

 仕事から帰ってきて朝思いついたことを実行に移す。
 ・野良ぬこはPK
 ・ネコ仙人 野良猫はPKK
 ・名前が似ている
 ・同一人物と勘違いしている人が多い
 ・赤にとってはウザイ存在
 ・白にとっては茜ざまあな存在
 
 ・私をことごとく嫌っている花の妖精が私のブログを見ている

 「大衆は愚かではないが賢くもない」 マキアヴェッリ・・・だっけ?
 
 だが一人の愚かな扇動者がいれば大衆は愚衆へと化すだろう。
 
 そしてブログ投稿後 暫しの時を経て
 
 花の妖精(本人否定)の全茶がイルファーロを揺るがした。

 全茶したのは

wo_20130928_222947.jpg

 このキャラについては花の妖精の座談会で取り上げているとおり。

 だが、私は拒否リストに入れられている為に全茶が見えないのだ。

 当然何を言ってるのかわかるはずがない。

 だから花の妖精が大衆を私のブログに誘導したらしいということは

 私の預かり知らぬことなのである。

 ただ一つわかったことがあるとすれば「花の妖精が釣れた」

 この全茶中に私はある事を2人のユニメン兼フレンドに依頼する。
 その2人とは「黄金ユウユウ」「iriya」
 この2人は私の思惑を知っているので、絶対に口外しないようにと。
 さっそく某TRでは「ネタ・釣り」だろうと思われたらしいが、
 静観させた。ユニメンにも口外しなかったので、
 ユニメンの間でも一部動揺が走る。
 ボスにも内緒にしたので後日お叱りを受ける「水くせえじゃねえか!」
 
10月4日
 
 ブログ投稿後から一連の工作を試みる
無題11

 WISは来たけど拒否リス宣言なんてあるわけもなく、INしてもメールも来てません。
 白のサブソウルは今現在旧地下あたりで頑張ってます。
 花の妖精を挑発してみる。見ているかなんて知らないけど。

 ちなみにユニメンにはブログ投稿の翌日の10月4日には
 全てが露呈するのである。
 それは何故かというと・・・

 「私が10/4~10/5に出雲大社を見に旅行に行った」

 にも関わらず「ネコ仙人がTRを配布」するという
 予想外の出来事が起きたからである。

 TR配布は黄金ユウユウとLINEで話した時に話題に出た。
 あまりの予想外の出来事に、旅行中にも関わらず私は
 TRの内容が気になり出す・・・。
 しかしTRの内容は大したものではないと後日知る。
 
 とういうよりも、そもそもぶらっくさんを殺していない時点でぶらっくさんには
 バレバレだと思っていて、そのぶらっくさんが空気を読んでかどーでもいいかは
 わからないけど、特に触れていなかったので流れは変わらなかったのである。

10月5日
 
 旅行から帰ってきたのが11時過ぎ、疲れながらもINして蟲でも行こうとするも
 嘘から出た誠ってわけではないが、フレンドから別れを告げられる。
 ここで真実を話すのも選択肢ではあるかもしれない・・・
 が、ここは耐えよう。こうなることは想定していたはず。

10月6日

 wo_20131006_010249.jpg

 花の妖精が何かしている。わざわざ2PC使ってご苦労なことだ。
 PT募集で呼びかけているのだろう。しかし何で9chスラムにいるのだろう。
 1chの門番の近くに置いておくほうが効果的と思うのだが・・・。
 ↑にも書いたが、私は妖精の思考や行動等到底理解できるはずも無いです。
 
 そしてアピネがネコ仙人とPTを組んでスラム襲撃をしにくるわけだが、
 この状況で私が回避行動をとるのは、よろしくないと判断し
 1歩も動かないで殺されることを選択。
 しかし私を殺したアピネは許すまじ。
 この後はアピネ物語に続いていく。

10月6日

 wo_20131006_010701.jpg
 
 日付が変わって間もなく全茶が流れる。
 どうやらさいれんとがネコ仙人にPKKされたようだ。
 そして私にヘイトが飛ぶ。しかし、真実を告げるわけにはいかない。
 ボスが心配して、さいれんとに本当の事を言ったほうが
 いいんじゃないかと提案して頂くが、丁重にお断りをする。
 きんねこ全体にヘイトが流れることは心苦しくもあったが、鬼になると誓った。
 そして私はこの後、さいれんとにスラムで殺されるのである。
 目の前で槍を突き出すさいれんとを見ながら、
 私はこれでいいとこれでいいと頷いた。
 

 この後の展開は、私がひたすらヘイトをもらい続け、もらい続ければ続けたほど
 私の思惑通りのものとなっていった。
 そう私は一言も発する必要性が無かったのだ。
 愚衆と化した民衆は口々に囃し立て、あることないことを撒き散らす。

無題15
無題14

 誰・・・これ?ってか晒しスレでなんで伏せてあるんだろ・・・。

 ブログ書く
  ↓
 妖精が騒ぐ
  ↓
 白ネが面倒事に巻き込まれないように行動する(君子危うきに近寄らず)
  ↓
 活動が困難になる

無題13

 これらが想定した通りになってくれたのは

 全て一人の愚かな扇動者のおかげだった。

 あーそういえば昔花の妖精が「二虎共食の計」とかなんとか

 自慢げに言ってたような気もするなあ^^

 埋伏の毒(では無いけれど)
  ↓
 二虎共食の計
  
 のコンボが炸裂ですね。妖精さん

 こんなにも妖精さんが私の思い通りに動いてくれるとは思いませんでした。

 まるで私の思惑を理解しているかのよう・・まさに同一じんぶry

 まさかそんなはずは無いので白ネの皆さん安心してください♪

 妖精さんへ

 茜の敵であるPKKを駆逐していただきありがとうございました。

無題16

 これも全て妖精さんのおかげです。さすが必殺仕事人ですね。頼りになります!

 私の筋の通っていないRP()なんて妖精さんの足元にもおよびませんでした!

 何のお礼もできませんが、妖精さんの今後のご活躍を祈らせていただきます。

 

 最後の最後にニャル子とゆーゆーありがとう!
2013/10/26(土) 17:11 | コメント:11 | トラックバック:0 |
今日の私はいつもよりワクワクしてWIZONにINをした。

無題6

それは何故か?

無題7
無題8
無題10

こんな流れが出来てたら、そらもうね

期待してINしちゃうわけですよ。

いくつのサブソウルからメールが送りつけられるんだろうかなあ~ってね。

そしてINすると「未読のメールがあります」

キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!

ワクワクしながらメールボックスを開くと・・・・



























wo_20131024_185817.jpg

誰だよ!北川って誰だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

いやそれはおいといて、お前らよってたかって2ch書き込む暇あるならなあ

メール送ってこいや(#゚Д゚)ゴラアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

はあ・・・・まじで釣られた・・・
2013/10/24(木) 20:42 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ひさしぶりにアッザーム行ってきましたよ。

wo_20131022_014024.jpg

久しぶりの獲物

wo_20131022_014225.jpg

久しぶりの収穫

え?超手抜き?

すみません、やっつけ記事ですみません。



「後日談」は週末になりそうそうです。結構長くなりそうなので

長文乙って感じになります。
2013/10/22(火) 22:18 | コメント:9 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
