プロフィール

野良ぬこ

Author:野良ぬこ

普段のpkやルート等の犯罪の痕跡を記していきます あとは茜の動向、2ch晒しスレに対しての私的考察
最新トラックバック
StyleKeeper
カウンター
--/--/--(--) --:-- |
やはり夏休みのせいなのか、新しい人がこのWIZONに流入してきているようです。

もちろんその逆もまたしかりなのでしょう。

きんねこ会ぬらりひょん組にも暑さと共に新しい風が舞い込んできており

ユニメンの数も増加傾向となりまして、ユニ茶も賑わい出しております。

まだまだSR10以下の幼いひよっこさんから、

愛欲でのレベリングに精を出して、わずかの期間でSR18を視野に捉えるという

廃人候補さんも現れだしました。

その廃人候補さんをさっそく拷問に連れ出したところ、出だしがぐだったものの

マゾヒストが30分で終わり及第点というところでしょうか。

他の新人さんも旧地下当たりを元気に攻略されていたり、

楽しくWIZON生活をされているようで嬉しい限りです。

将来的に茜になるのかならないのかは、当の本人次第ではありますが

遊べる仲間が増えるというのはいいことですね。

現在のアクティブメンバーは15人前後で

週に2~3日の方が3~4人くらいでしょうか。

無題

日曜日の夕方に撮ったものですが、一時期のINしても人あんまりいない~なんて

状況を考えると賑やかになりました(*≧∀≦*)

ちなみに赤線で隠してあるのは新人さんです、仲良くドラグーン攻略です。

基本的にお手伝いがいらないくらい頑張っておられるので

見てて微笑ましいです(*´ω`*)

もちろん辛そうでしたら、気軽にお声がけしてくださいねーとは言ってあります。

あ、ちなみにボスがBISでレベル50ですが、もうすぐ?かどうかはわかりませんが

見納めです。次はいよいよNINですね。

DEX100↑、AGI100↑が両立できる装備をBISのうちに集めてしまっており、

双刃も現在出ているM品はコンプされているのですが、

転職する頃には新Dが出て1回も使わずにユニメンの誰かに貸し出される

ような気がしないでもないですが・・・。

まあきんねこにNINいないんですけどね(・∀・) ヒトリイタヨウナ

話がそれましたが、もう少しユニメンさんが増えれば

拷問を2PTに分けて行くとかもできそうなので募集しております。

もちろん新人さんも大歓迎ですよ。

対人スキーやPKスキーの人は9chスラムか「野良ぬこ」まで~

火力ではなくて腕に自信のある方はPvPをボスやkeddyさんや黄金ユウユウに

申し込んで見ては如何でしょうか?

レベリングの途中以外なら喜んで対戦してくれるはずです。

ネタが無い時にはこんな記事を定期的に「貼り付け」ていきますよっと

(`・ω・´)さ、サボってるわけじゃないよ!
2013/08/11(日) 19:14 | コメント:4 | トラックバック:0 |
花の妖精 : アメリカでは銀行強盗はいきなり射殺されます
アメリカでは銀行強盗でもやろうものなら特殊部隊が来て遠距離から訳のわからないうちに問題無用でいきなり射殺されます。
だから野良ぬこやきんねこのような悪魔どもはそれと同等なのでいきなり殺しても、もしくは汚い方法と言われようとも結果的にはブチ殺せればそれで良いんです。
MPKはその手段の一つに過ぎません。
何故、野良ぬこのような茜はいきなり、もしくは汚い方法でぶっ殺してよいのか? 何故なら糞キチガイ茜には保護されるべき人権は絶対に存在しないからです。
人権がないから晒しスレに晒しても良いし、いきなりぶっ殺しても良いと言うわけです。
人殺しすればすぐに実名がニュースで流されて晒さられるのでそれと同じですね。
だから漂白しても無駄なんですね。
なんか漂白中らしいですが。
2013/08/09(金) 01:31 | #- | URL | 編集
花の妖精 : 実際に会った時の反応
それとこれは有り得ないことですが私と仲の良いフレンドの方と野良ぬこさんの3人が現実的に一つの部屋に集まった(ワープした)としましょう。
すると仲のフレンドさんに私は間違いなく挨拶すると思います。「いつもありがとうございます」と。
そしてその挨拶が終わった瞬間に私はボールペンを取り出して野良ぬこさんの目をいきなり突き刺すでしょう。現実的に犯罪はやってはいけないのですが本物のクズはリアルでも殺しても良いという思考になるのでそのまま延々と突き刺していると思います。もしくはいきなり殴って自分の手が骨折してもお構い無しで殴り続けると思います。
なのでゲームの中だからと言っても他人に対して嫌がらせすればなんらかの形で必ず報復や報いを受けるのでそういうところを覚悟した上で茜やって下さい。言うことはそれだけです。


別にゲームのキャラに人権なんて求めて無いし

対等にお付き合いなんて望んでないんですけど・・・。

それと「有り得ないこと」が掛かる文章は「3人が部屋に集まる」ことですよね?

その後の私の目を突き刺すのは集まってしまったら行われるちゃうんですよね・・・

で、更に殺されちゃうんですよね(´・ω・`)

いきなりアメリカの話を出して、次はゲーム内の話をして

次にリアルで会ったらの話をして、またゲームの中の話をする。

小学生レベルの文章しか書けない私には、リアルとゲームの話を

ごっちゃにしているようにしか受け取れません・・・。

茜は犯罪者だからリアルでも人権なんて無いんだ。

だから現実的に会ったらいきなり目を潰して殴り続けても構わない

ってことですよね?

私はゲーム内で仕様上可能なPKやルートを行ってきて、それに対して

恨まれたり嫌われたりすることに対して「仕方が無い」とすら思わず

「当たり前」と思ってこのゲームをプレイしていますが、

まさか現実で会ったら目を潰されるとか殴られるとは夢にも

思いませんでした。

わかりました。つまり花の妖精をはじめとする白は徹底的に駆逐するべきなんですね。

殺られる前に殺れ、頑張って実践していきたいですね。
2013/08/09(金) 21:50 | コメント:10 | トラックバック:0 |
本日は帰りが遅かったのでアッザームはお休みです。

wo_20130603_230920.jpg


んで廃墟攻略。

風の決戦前でPTが風ミッションをしていたらしく、

そこにkeedyさんとユウユウが先行到着。

若者は血の気が多いので即戦闘を仕掛けたらしい(見てないんです・・・)

ボスは現在ステルスが無いので虎に捕まり合流できず

nanamiさんは方向音痴で彷徨い続け

私はチビ(トレハンTHI)で対人なんてできるはずもなく、

こっそり柱の影でエールを送るだけでした⊂(^・^)⊃

そんな中、ユウユウが紫にも関わらず一度も死なずに無双したらしいです。

2対6の劣勢を跳ね返す鬼神の立ち振る舞い!

相手も結構ゾンビアタックしてましたけど

ユウユウが牢屋送りになることは無かった。

wo_20130603_233155.jpg


やっぱり対人ビルド考えてあるキャラとそうでないキャラとではこうも差がでるものなのか?

ソルブ持ってるMAGとかもいたのでそんなに弱いPTでは無いと思うんですけどね。

あ、keddyさんもじゅーぶん強いんですからね!



そういえば私のブログが2chに晒されちゃいました・・・。

そしてあろうことか花の妖精さんに目をつけられちゃいました(´;ω;`)

940 名前:花の妖精 ◆W/ywaMKChQ [sage] 投稿日:2013/06/03(月) 01:57:34.49 ID:H2hLhEta0 [1/3]
私は以前に初心者向けの育成指南を署名入りで黒wikiに書いたら
それを快く思わない茜がしつこく粘着して消していましたね
でも館で楽にSR3からSR18になれるのでそれはもう必要ないですが。
また、私はアリアの攻略について毒消し20個は持って行ってポイズンミストに
気をつけましょうとか書いてますがいい加減なことは書いてませんよ
これからも攻略に当たって気がついたことは黒wikiに書いていきます

それと>>932の野良ぬこですけどブログなんてあったのですね
Mattiのブログ見ているようでヘドが出ますね
絶対に潰さなければと思いました
糞キチガイ茜 野良ぬこを

Mattiと比較されるのは嬉しいような悲しいような・・・。
でもどんな潰し方してくれるのかwktkしてます。
スラムにいたら放置狩りしてくれるのかなー?
賞金首は妖精さんケチらしいから・・・期待できないよね・・?
2013/06/04(火) 00:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ki無題

サムネが無いと寂しいと思い「黄色の猫」をペイント使って描いてみた!

初めてにしては我ながら上手いって思っていたところに彼女が帰宅

「かわいくない~」・・・だと・・・!!

そんなに言うなら書いてみろと書かせてみた

kiki無題


イヤイヤイヤ可愛らしさ狙って描けばいいってわけじゃないのよ?

ちゃんと特徴を捉えてだな・・・

こんな目の猫がどこにいるんだってんだ



しかし絵心が無いってのは罪なんだって改めて思ったわ・・・

でもせっかくなんでどっちかをサムネにしようと思います。


ついい中身がWIZON関係無くなってしもた・・まあ次回から頑張りまあす
2013/05/25(土) 17:58 | コメント:4 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
