プロフィール

野良ぬこ

Author:野良ぬこ

普段のpkやルート等の犯罪の痕跡を記していきます あとは茜の動向、2ch晒しスレに対しての私的考察
最新トラックバック
StyleKeeper
カウンター
--/--/--(--) --:-- |
ついに花の妖精が茜対策の座談会を開くらしいです。

興味本位で見に行きたい、でもこんなことでレベリングやPKの時間を取られたくない!

じゃあどうしようかってことで、協力者に依頼することにしました。

その協力者とは!

iriya ニャル子

めんどくさい私は全部ニャル子にSS撮影を依頼して、蟲蟲レベリングに!

ありがとうニャル子君が費やした時間は私の糧となるのだ。
(SS提供者:iriya ニャル子)

さてさてそれでは花の妖精に登場してもらいましょう

wo_20130928_222947.jpg

ま、わかってたことですが若葉キャラですな。

無題91

と、いうことは逆の逆に茜が白街に行って好きな時に好きなだけ白ネをPKしても良い、ということです。

無題97

サービス終了と予想してるんだったら、ネトゲ引退するか

新しいネトゲに行こうよ・・・。

そこまでしがみついて茜をぶっ殺すことに執着出来る事に驚きですね。

無題98

確かに蒼の洞窟で蟲が美味しくてレベルもさくさくあがるのはわかるんだけど・・・

SR14とかSR16まで頑張るの?暗殺の為だけに・・・(´・ω・`)

メイジ50まで上げたら私だったらそのキャラ普通に使いたいんですけど・・・

それこそ暗殺なんてせずにPKKでいいんじゃ・・・

8月の初めに作って1日3時間程度の育成っていうけどさ、

一般的に仕事をしている社会人がたかが暗殺のキャラの為だけに

貴重かどうかは知らないけど3時間も時間割けるのかな?

まあ花の妖精は「暗殺の為だけのキャラ」の育成に

1日3時間割ける事ができるニートだろうからこんな発言になるんだろうな・・・。

社会人だったら3時間もあればメインのキャラのレベリングを

どれだけ捗らせたいことか・・・。

やっぱニートは思考が違いますね。時間の使い方の発想が最早違いますもん。

3wo_20130928_230238.jpg

あれ・・・花の妖精の横にどこかで見たキャラが・・・いる!!

過去の記事 過去の記事

5wo_20130928_231249.jpg

ま、そういうことなんですね( ̄ー ̄)

8wo_20130928_231249.jpg

あ、あの・・・WIZONしてて楽しいですか?
スポンサーサイト
2013/09/29(日) 17:20 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ベイダー :

どう見ても精神障害者はこいつらだなw
白ネが怖くなってきたよw

jimtosh/非量産型 :

ここまで前口上が必要なPKKもめずらしい。

灰まみれ :

これはひどい

くそぼん :

確実に放置狩りしたいのなら アベンジとってOUステルスアベンジでいいんじゃ トーチセルヒミドヒあればなおよい

野良ぬこ :

>ベイダー

まあ白も赤も中の人次第だよw

>jimtosh/非量産型

更に、これで聴衆が3人程なので報われてとは言い難い。

>灰まみれ

イロイロとひどいねwイロイロとねw

>くそぼん

アベンジのほうが楽なのにねえ・・・。なんで暗殺()ごときでこんなに努力するんだろ・・w

妖精が作るメイジも対したこと無さそうだな
Fでも耐えれそうだINT詰んでない時点でPKK()
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
