プロフィール

野良ぬこ

Author:野良ぬこ

普段のpkやルート等の犯罪の痕跡を記していきます あとは茜の動向、2ch晒しスレに対しての私的考察
最新トラックバック
StyleKeeper
カウンター
--/--/--(--) --:-- |
今日の私はいつもよりワクワクしてWIZONにINをした。

無題6

それは何故か?

無題7
無題8
無題10

こんな流れが出来てたら、そらもうね

期待してINしちゃうわけですよ。

いくつのサブソウルからメールが送りつけられるんだろうかなあ~ってね。

そしてINすると「未読のメールがあります」

キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!

ワクワクしながらメールボックスを開くと・・・・



























wo_20131024_185817.jpg

誰だよ!北川って誰だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

いやそれはおいといて、お前らよってたかって2ch書き込む暇あるならなあ

メール送ってこいや(#゚Д゚)ゴラアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

はあ・・・・まじで釣られた・・・
2013/10/24(木) 20:42 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ポークルファイター :

虫の足送りつけるって・・・ガキの発想でわらえた~。

所詮晒しスレの住人も口ほどにもない性格地雷
カティノも所持してないゴミ共が寄生したいだけで
自分以外の地雷を晒して騒いでるだけ 
野良に白ネとしてどうどうと参加してくるとこは茜と変わらないなwww
花の妖精とか言うゴミも格下PKK(笑)

そんな性格地雷の便所の落書きに一喜一憂してる茜が一番滑稽です

暗黒宇宙からの訪問者 : けじめについて

そういえばネコ仙人の時に赤くなった時があったが「漂白は絶対にダメ、PKKユニオン」立ち上げだ以上、自身が赤くなったのに漂白するのは激しく矛盾しているのだがその点はどうなのか?
あ、だからネコ仙人のソウルを削除したことでけじめを取ったということか。
なかなか潔いではないか。
ちなみに次はゴールデンキャットでも白ネにするのかな?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
