プロフィール

野良ぬこ

Author:野良ぬこ

普段のpkやルート等の犯罪の痕跡を記していきます あとは茜の動向、2ch晒しスレに対しての私的考察
最新トラックバック
StyleKeeper
カウンター
--/--/--(--) --:-- |
何から書いていいのやら、そんなことすらわからない。

だから、文章をまとめようなんて思わずにただひたすら書いていこうと思う。

見る気も失せる気くらい長くなってしまうかもしれないが、

まあ読みたい奴が読めばいいんじゃね?スタイルでいこう。

記事の進行は時系列で書いていきます。そのほうがわかりやすい。

「後日談」などと書きましたが、ただの羅列だな・・。


                後日談

9月下旬某日

 ユニメンからネコ仙人なる存在を知らされる。
 そのネコ仙人がスラムに来てPKKを行う人物であると。
 この時、「野良ぬこ」が「ネコ仙人」ではないかと疑っている人がいるとも。
 当然この時点では何がなんだか分からないので軽く否定

10月1日

 ボスから「ネコ仙人」は「野良ぬこ」ではないかとの確認がある。
 またかとは思いながら、全力で否定。
 勘違いされたのが2回目。このあたりから私自身の中で
 ネコ仙人に対する怒りが湧いてくる。
 そもそもなんで「ネコ仙人 野良猫」なんだ!?
 私の名前と似てるじゃないか!そのおかげであらぬ疑いをかけられる。
 気に食わない・・・。

10月2日
 
 ネコ仙人が各スラムを巡回して茜で放置してる人を殺しまくるせいで、
 各スラムの住人が殺気立っているらしい。
 その中には私のフレも何人かいた。
 私はこの時に「野良ぬこ」=「ネコ仙人」と思われていると勘違いしていた。
 名前が似ているせいで傍迷惑なことに私自身が疑われている。
 放置狩りなんぞ勝手にすればいいとは常日頃思っているが、
 私の名前に似ている奴が暴れているのは気に食わない。
 だが「ネコ仙人」を見つけ出して殺しても何も変わらない。
 じゃあ各スラムまで出向いて「私野良ぬこはネコ仙人ではありません」 
 などと、いちいちするのか?そんなアホな!
 カッコ悪すぎて出来る訳がない。第一私は何も悪くないのだから、
 動く必要など無い。

10月3日

 朝INしてアッザームチェックとBLチェックをしていたら、知ってる人がD内で
 しかも普段は行かないであろう場所にいたので「漂白」しているのかな?
 と思い遊びに行く。

wo_20131003_061702.jpg

 やはり漂白中のようだ。前日にぶらっくさんが「ネコ仙人を殺した為に赤くなった」
 との情報を聞いていたので、おそらくそうなんだろうなーな感じで暫し観察。
 完全に放置しているのか、私が真横に立っても微動だにしない。
 この時に私の脳が高速回転し始める。まずはSSを撮る。
 前編で書いた「謝ることもなくボタンを押した」とはSSを撮るボタンのことである。
 間違ってもPKしたという意味では無いので誤解しないで欲しい。
 朝の6時過ぎのことである。
 その後ユニメンと新キャラで野良PTのカエル狩りに
 寄生させて頂いていたところに、「ネコ仙人」の全茶かPT募集だか忘れたが、
 あったのでユニメンと殺しに行こうとなる。
 そして殺すことに成功。
 これが午前9時

 仕事から帰ってきて朝思いついたことを実行に移す。
 ・野良ぬこはPK
 ・ネコ仙人 野良猫はPKK
 ・名前が似ている
 ・同一人物と勘違いしている人が多い
 ・赤にとってはウザイ存在
 ・白にとっては茜ざまあな存在
 
 ・私をことごとく嫌っている花の妖精が私のブログを見ている

 「大衆は愚かではないが賢くもない」 マキアヴェッリ・・・だっけ?
 
 だが一人の愚かな扇動者がいれば大衆は愚衆へと化すだろう。
 
 そしてブログ投稿後 暫しの時を経て
 
 花の妖精(本人否定)の全茶がイルファーロを揺るがした。

 全茶したのは

wo_20130928_222947.jpg

 このキャラについては花の妖精の座談会で取り上げているとおり。

 だが、私は拒否リストに入れられている為に全茶が見えないのだ。

 当然何を言ってるのかわかるはずがない。

 だから花の妖精が大衆を私のブログに誘導したらしいということは

 私の預かり知らぬことなのである。

 ただ一つわかったことがあるとすれば「花の妖精が釣れた」

 この全茶中に私はある事を2人のユニメン兼フレンドに依頼する。
 その2人とは「黄金ユウユウ」「iriya」
 この2人は私の思惑を知っているので、絶対に口外しないようにと。
 さっそく某TRでは「ネタ・釣り」だろうと思われたらしいが、
 静観させた。ユニメンにも口外しなかったので、
 ユニメンの間でも一部動揺が走る。
 ボスにも内緒にしたので後日お叱りを受ける「水くせえじゃねえか!」
 
10月4日
 
 ブログ投稿後から一連の工作を試みる
無題11

 WISは来たけど拒否リス宣言なんてあるわけもなく、INしてもメールも来てません。
 白のサブソウルは今現在旧地下あたりで頑張ってます。
 花の妖精を挑発してみる。見ているかなんて知らないけど。

 ちなみにユニメンにはブログ投稿の翌日の10月4日には
 全てが露呈するのである。
 それは何故かというと・・・

 「私が10/4~10/5に出雲大社を見に旅行に行った」

 にも関わらず「ネコ仙人がTRを配布」するという
 予想外の出来事が起きたからである。

 TR配布は黄金ユウユウとLINEで話した時に話題に出た。
 あまりの予想外の出来事に、旅行中にも関わらず私は
 TRの内容が気になり出す・・・。
 しかしTRの内容は大したものではないと後日知る。
 
 とういうよりも、そもそもぶらっくさんを殺していない時点でぶらっくさんには
 バレバレだと思っていて、そのぶらっくさんが空気を読んでかどーでもいいかは
 わからないけど、特に触れていなかったので流れは変わらなかったのである。

10月5日
 
 旅行から帰ってきたのが11時過ぎ、疲れながらもINして蟲でも行こうとするも
 嘘から出た誠ってわけではないが、フレンドから別れを告げられる。
 ここで真実を話すのも選択肢ではあるかもしれない・・・
 が、ここは耐えよう。こうなることは想定していたはず。

10月6日

 wo_20131006_010249.jpg

 花の妖精が何かしている。わざわざ2PC使ってご苦労なことだ。
 PT募集で呼びかけているのだろう。しかし何で9chスラムにいるのだろう。
 1chの門番の近くに置いておくほうが効果的と思うのだが・・・。
 ↑にも書いたが、私は妖精の思考や行動等到底理解できるはずも無いです。
 
 そしてアピネがネコ仙人とPTを組んでスラム襲撃をしにくるわけだが、
 この状況で私が回避行動をとるのは、よろしくないと判断し
 1歩も動かないで殺されることを選択。
 しかし私を殺したアピネは許すまじ。
 この後はアピネ物語に続いていく。

10月6日

 wo_20131006_010701.jpg
 
 日付が変わって間もなく全茶が流れる。
 どうやらさいれんとがネコ仙人にPKKされたようだ。
 そして私にヘイトが飛ぶ。しかし、真実を告げるわけにはいかない。
 ボスが心配して、さいれんとに本当の事を言ったほうが
 いいんじゃないかと提案して頂くが、丁重にお断りをする。
 きんねこ全体にヘイトが流れることは心苦しくもあったが、鬼になると誓った。
 そして私はこの後、さいれんとにスラムで殺されるのである。
 目の前で槍を突き出すさいれんとを見ながら、
 私はこれでいいとこれでいいと頷いた。
 

 この後の展開は、私がひたすらヘイトをもらい続け、もらい続ければ続けたほど
 私の思惑通りのものとなっていった。
 そう私は一言も発する必要性が無かったのだ。
 愚衆と化した民衆は口々に囃し立て、あることないことを撒き散らす。

無題15
無題14

 誰・・・これ?ってか晒しスレでなんで伏せてあるんだろ・・・。

 ブログ書く
  ↓
 妖精が騒ぐ
  ↓
 白ネが面倒事に巻き込まれないように行動する(君子危うきに近寄らず)
  ↓
 活動が困難になる

無題13

 これらが想定した通りになってくれたのは

 全て一人の愚かな扇動者のおかげだった。

 あーそういえば昔花の妖精が「二虎共食の計」とかなんとか

 自慢げに言ってたような気もするなあ^^

 埋伏の毒(では無いけれど)
  ↓
 二虎共食の計
  
 のコンボが炸裂ですね。妖精さん

 こんなにも妖精さんが私の思い通りに動いてくれるとは思いませんでした。

 まるで私の思惑を理解しているかのよう・・まさに同一じんぶry

 まさかそんなはずは無いので白ネの皆さん安心してください♪

 妖精さんへ

 茜の敵であるPKKを駆逐していただきありがとうございました。

無題16

 これも全て妖精さんのおかげです。さすが必殺仕事人ですね。頼りになります!

 私の筋の通っていないRP()なんて妖精さんの足元にもおよびませんでした!

 何のお礼もできませんが、妖精さんの今後のご活躍を祈らせていただきます。

 

 最後の最後にニャル子とゆーゆーありがとう!
2013/10/26(土) 17:11 | コメント:11 | トラックバック:0 |
コメント

ああああ :

こんなので誤魔化せると思ってるのか…
大人しく許してくださいって言ったほうがいいよ?

野良ぬこ :

>ああああ

私が一体誰に許してもらう必要があるの?

燃える三眼 :

ついに暴露かぁ
みんなに黙ってるの辛かったちゃん(゚∀゚ )
まあ釣られた白ネ達ザマーですな
PKKしてくれてた善良な白ネを引退に追い込んだんだから
これだから白ねはこわいwww
茜よりクズが多い白ネは反省しなさいw

iriyan :

そんなことより大丈夫?
居場所どんどんなくなってるけど><
心配よ~

野良ぬこ :

>燃える三眼

妖精さん様様ですな^^
ずっと黙ってくれてありがとね!

>iriyan

居場所って何?心配してくれてるなら9chスラム来てね^^

nm7 :

ぬこさんお疲れ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

個人的な恨みはないが、
やったことは、すでにRPを越えた行き過ぎ行為。

リアルでは自分の行い考え方を悔い改めるんだな。

永遠グッバイ 野良ぬこ

野良ぬこ :

>nm7

いえいえこちらこそご協力ありがとでしたー。

>名無し

なんかすげえちっちぇえやつがわいたなあ
煽りで返してやってもいいけど、
マジレスしてやろ

>RPを越えた行き過ぎ行為
お前のちっちぇえモノサシで私を測りきれないだけだろ

>永遠にグッバイ
グッバイの前に出会ってすらねーよ(^^;

せつ : いやー

よくそこまで頭周りましたね!純粋に凄いと思いました!釣りブログって感じなのかな?笑

野良ぬこ :

>せつ

全ては偶然の産物ですね。
釣りブログっていうか炎上ブログらしいですよw
私としては白い方のブログばっかりだったんで赤の日常をお伝えできればと思っていたんですが、最近は飽きたので更新が滞ってます。。。汗
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
