プロフィール

野良ぬこ

Author:野良ぬこ

普段のpkやルート等の犯罪の痕跡を記していきます あとは茜の動向、2ch晒しスレに対しての私的考察
最新トラックバック
StyleKeeper
カウンター
--/--/--(--) --:-- |
えー今回のブログで大きな反響を頂いております。

メールはまだ頂いていませんが、ゲーム中にいきなりWISが飛んでくる事が

増えるようになりました。内容は応援メッセージばかりです(*´▽`*)

罵倒WISでもいいのよ(・∀・)

他鯖からも応援メッセージを頂き誠にありがとうございます。

正直、今後の展開で今回のような反響を頂ける記事を書ける自信はありませんが

少しでも楽しんで頂けるブログにしていきたいと思いますので

白ネの方は不快にならない程度にお読みいただければ幸いです。


閑話休題(なんかのゲームの影響ですね・・・もはやタイトルすら思い出せないw)

最近放置狩りが増えてるのかな?ネコ仙人がソウルデリートした2日後、

wo_20131019_1257431.jpg

新たなる放置狩りがやってきました。私は昼間ご飯食べに離席していたら

見事に殺されていました。しかもほぼダメージ「1」でw

いやいやFIGの体力1700くらいあるんですが・・・

生き返って見るとまだいるみたいで他のユニメンに殺されまくっていました。

さすがに完全放置でもしない限り殺されたくても殺されないレベル差があるので

少し放置していたら武器が壊れるまで殴り続けてきました・・・・怖い(>_<)

結局諦めたみたいで消えていきましたが、ちょっとネコ仙人がまた新ソウルでも

作ったのかなーなんて頭をよぎりましたw

花の妖精もたまーにスラムに来てクラックだけ撃って即帰還するというだけの

しょーもないことを繰り返していますけど、私からしたら仮に殺されても

「あ、妖精が来たのかあ」くらいにしか思いません。

ぶっちゃけ他の茜はどう思ってるんでしょうかね?

まあ花の妖精みたいにキルレシオがどーこー気にしてる人は

悔しい思いをするのかもしれないですね。

そもそも今回のネコ仙人も名前さえ似ていなければ

私もこんなことを考えつかなかっただろうし、こんな展開にはならなかったねw

放置狩りをされて何が困るのかを真面目に考えてみた。

・白茶が見えない

・青茶が見えない

・24時間or48時間放置でロストする

・アカシックレコードに被PK数が加算される

うーんこれくらいだろうか。

上記に上げた4点だが、白茶と青茶なんてTRでも事足りるであろうし、

そこまで見逃して困ることは想像しにくい。全茶が見えないとなると話は別だが。

ロストの可能性については、そこまで放置するなら素直にログアウトしとけ。

アカレコは・・・2人適当にPKしとけばいいんじゃね?

私はこんな感じなんだけどなあ。でもあくまでも私の個人的意見だからなあ・・・。

実際うちのユニオンでも殺したら殺し返すってメンバーいるしなあw

ま、感情的になる茜もいると思うから顔を真っ赤してるのを想像して

飯(゚д゚)ウマーするのもいいかもね。


だが、待ってほしい!放置狩りなんぞして本当に面白いのか?

放置してる奴を殺して愉悦に浸る。お前はそれだけで満足するの?

ぬるい!ぬるすぎる!

私が真の放置狩りの極意を教えてやろうではないか!

~ぼくのかんがえたさいつよ放置狩り~

まずは相手が完全に放置していることが前提!

トイレに行っているくらいの放置とか論外!!

1、放置条件を満たしている茜をスラムで探す

2、茜を見つけたら次に上げるスキルを使用する(SLVは高いほうが望ましい)

 ・AWS :メロンボールで茜を弾き飛ばせ!
 ・AW :少し手前で使用すると茜を弾き飛ばせるぞ!
 ・トレマー:こいつはctも短くて茜を弾くのに便利だぞ!
 ・アースクエイク:トレマーと使い道は同じだぞ!
 ・セイクリッドバリア:かける相手は自分じゃないぞ茜だぞ!

3、2のスキルを駆使して茜を表街まで移動させよう

4、表街に移動する少し前に賞金を5人以上懸けよう。

5、表街に移動させたら衛兵さんに茜を殺してもらおう(自分達でもいいのかな?)

6、あらかじめ待機しておいたメンバーで爆破連!コンディションを下げてあげよう。

はい、完全に頭の中で考えた茜に対する嫌がらせです。

使用スキルにセイバリがあるのは茜を移動させる際に

どうしてもダメージが出てしまいます。

その時にヒールを茜にかけると誤赤になってしまう可能性があるためです。

セイクリッドバリアを茜にかけると、スキルの効果は受けても

ダメージは受けませんので間違って殺してしまうなんてこともありません!

SLVが高い方がいいのはAWSとセイバリだけで後はダメージ「1」でも構いませんね。

あくまでもスキル効果が大事なので。

え?茜なのにこんなこと書いていいのかって?

だって放置する奴が悪いでしょ。こんなことされるなら宿屋放置しておくか、

表街まで運ばれないような場所で放置するとか対策あるわけで。

それを怠って放置狩りされて怒るのは勝手だけど、

怒ってもコンデは戻らないんですよ。

これは茜だけに言ってるわけじゃないんですよ?

白街で衛兵に守られてる白ネも同じなんですよ?

昔と違って今は露店を開くと無敵になれるシステムが導入されています。

それをせずに放置狩りされて怒る白ネは対策を怠ってるだけですね。

殺されたらウザイって思うなら対策をしとけ。

仲良く喋ってる時に殺されるのが嫌ならTR作れ4つも枠があるでしょ。

それか仲良く露店出す。

え?4つで足りるんですか?^^^決められた数に収める能力すら無いの?

対策がある以上、それを実行しないのは自己責任。

それは茜も白ネも同じこと。


なんか今から白街襲撃しに行く言い訳みたいだなあ(・∀・)

でもね、私めんどくさがりな性分だから顔真っ赤にならないと白街まで行こうって

思わないのよねー(´△`)

ユニメンからもスラムで放置狩りされることなんてしょっちゅうだけど、

めんどくさいからユニ茶でしゃべるかTRでしゃべるか、ミッション消化とか

生き返る必要がある時まで寝てること多いのよねー。

魂でいることになれたら放置狩りも気にならなくなりますよっと。

2013/10/27(日) 19:25 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

で?

燃える三眼 :

街だとロストしなかったような

野良ぬこ :

>名無し

でっていう

>三眼

あれ・・・そうなのか・・・まあネタってことで許してw

暗黒宇宙からの訪問者 : しばらく暗殺はお休み

当方、暗殺用具買う為にしばらく金策することにしたから1~2週間ほど暗殺を休止する。もし再開する時はその時にきんねこの方々に残酷な死を持ってお知らせしよう。それではまた。うほほほ♪

くそぼん :

町でもロストするよ

野良ぬこ :

>暗黒宇宙

カティノを覚えたらしいですね。きんねこでは今日の妖精に殺されるのは誰だ?みたいな感じで楽しみに待ってますので。お休みは残念でした。放置狩りはいつでも歓迎しておりますので、できることなら毎日来てください。

>くそぼん

実際ロストまで放置とか狙わないとできないから、みんな案外情報知らないんだよね。

暗黒宇宙からの : 暴露されたな

全人民のアイドルさんが全チャで暴露したからゴールぬこによる○○計画がバレてしまったね。さて、これからどうすんの?
それと黒丸興業がダメだから(INも少ないから)白鷹は潰れたな。星ボンやのんだくれもきんねこに移籍したようだし

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
