プロフィール

野良ぬこ

Author:野良ぬこ

普段のpkやルート等の犯罪の痕跡を記していきます あとは茜の動向、2ch晒しスレに対しての私的考察
最新トラックバック
StyleKeeper
カウンター
--/--/--(--) --:-- |
リラ鯖との統合に涌くシュナト

そんな中、私は2年前の夏以来白くなった
wo_20140205_201127.jpg

色々な思いがこみ上げてくる・・・。

もっと色々なことができたんじゃないか?もっともっと・・・・

未練はあるし後悔もある・・・

茜に憧れて茜になって、いい茜仲間と出会えていい時間が過ごせた。

ずーっとこんな感じで時間が過ぎていくんだなと疑いもしなかった。

でもね、ブログを更新しなくなりだしたあたりから時々考えるようになった。

私こんなことしたかったのかな?

私はこんなことがしたいためにここにいるのかな?

ずーっと昔、私がこのゲームを始めた頃は茜も多くスラムという場所に

立ち入るなんてとてもじゃないが出来なっかった。

スラムは怖いところ、スラムに迂闊に立ち入れば即座に殺される。

とにかくスラムって危険で茜に見つかったらただじゃすまない。

そんな印象でした。

初めてPKされて初めてルートされて、すごく興奮したのを覚えています。

「ああ、こんなにも犯罪者って怖いものなんだ」

きんねこに入り茜として活動するようになって、充実な日々が続いた。

ブログも始めてより充実した日々を感じていた。

ただそれも漂白を決めた日が最後。

なんで漂白を始めたのって?フレに言われました。

「私が思い描いてた茜、私が憧れた茜とはかけ離れてるから」

と言っただけじゃあ、何が言いたいのかわかんないですよねw

じゃあ最近の茜ってどんなイメージ?

街PKを繰り返し全茶で煽る

とまあ簡単に言うならばこんなとこでしょうか。

それで、白い人達から見て茜ってどう思いますか?

うざいだけ

おそらくこんな返事が返ってきそうですね。

違うんですよね・・・。

私が求めていたのはこんな返事じゃないんですよね。


茜って便宜上の言葉ですよね。赤ともいいますし。

じゃあ正確にはなんですか?

「犯罪者」

そう犯罪者なんですよ。私が求めていたのは犯罪者なんです。

だから私はTHIになった。

元々私は廃人でも廃課金でもなんでもない

どちらかと言えば標準以下のプレイをしてきました。

THIには職業特性で「略奪時間A」があります。

これはレベル1だろうがレベル50だろうが変わることない

THIの強みです。そして略奪とは「犯罪行為」です。

廃プレイしなくても廃課金しなくても「犯罪」を堪能するには

もってこいの職業がTHIだったんです。

でも現状、ルートなんておまけ以下のコンテンツ

THIですらまともにルートなんてできません。

せいぜい寝落ちくらいでしょうか。

でも寝落ち剥ぐならTHIじゃなくてもいいっていうね・・・。

自力で「犯罪」を堪能出来ないなら、周りの「犯罪者」と行動を

共にすることで満足すればいいんだって思っていました。

でも今の茜は犯罪者でもなんでもない・・・。

私が言うところの「犯罪者」って白から見て「怖い人」なんですね。

決して今の茜のような「うざい人」とは違うんです。

街PKを繰り返して全茶で煽る

これのどこにも「恐怖」なんてないでしょうね・・。

もちろん現状では仕方ないと言えば仕方ないんです。

D内には人がいない・ルートはオワコン・白は抵抗せずに逃げるだけ

こんな現状では街行ってPKするのがお手軽ってのも頷ます。

でもやっぱりしっくりこない・・・。

じゃあ自分だけでも頑張ればいいじゃないってお話になるわけなんです。

ま、私には独りでレベリングして独りでPKできる迄の強さになる根性なんて

ありもしないんですよ。

ブログしてた頃はユニオンに人がたくさんいました。

でもねみーんないなくなっちゃいました。みんな同じ言葉を残して消えました。

「忙しくなるので」

言葉を額面通りに受け取るって簡単なんですよね。

こうならないように努力してきたつもりでした。

でも私は情けないほど無力でした。

そして私は努力するのをやめました。

wo_20130801_001418_20140205223114b7a.jpg

このキャラはPRIですが、私はPRIがしたかったわけではありません。

でもPRIを作りました。何故?

誰もPRIをしないからです。

次にLORが足りなくなりました。LORになろうとしました。

でもその前にみんな消えちゃいました。

もっと早くなればと何度も思いましたけど後の祭りです。

そして、私が漂白を決意したのが狩りの現状です。

元々茜って攻撃的な人が多いせいか、PRIやLORといったサポート的な職業は

なり手が少ないんです。

だから当然、火力で押し切る狩り場には困らないが盾を必要とする狩場には困る。

特に最近の狩場は盾が必要な所も多いですし。

ただ盾がいないわけじゃあない、少ないだけなんです。

ユニメンの数に対して盾があまりにも少ない・・・。

じゃあ盾がいないユニメンはどうするの?ってことなんです。

また、盾がいないなら増やさないの?ってことなんです。

どっかのさんべると呼んできて盾させて解決でいいのかってことなんです。

茜ユニオンなんですよ

白に助けてもらってて情けないって思わないかってことなんです。

盾いないならユニオン総出で盾を作ってみんなが狩り行けるようにしようとか

そんなこと誰もしやしない。

みんながいきなり強いわけじゃないのに、強くないと狩りに誘わない誘われない。

INしてあいさつして何もしないまま放置しているユニメンを見るのは

もうこれが最後です。

さようなら「きんねこ会ぬらりひょん組」

お世話になりました。楽しかった日々のほうが遥かに多いけれどお別れです。

wo_20140206_010442.jpg


でもね、頭では理解してるんです。私が問題から目をそらして

逃げ出しただけって・・・。





私の周りにはハートもキャラも強い人達がたくさんいました。

そんな人達から逃げ出したんです。

モチベなんて維持できません・・・。

漂白中に引退も考えました。何度も何度も考えました。

そんな時に花の妖精さんから2回ほどPKKされました。

無1題

その時のTwitterがこれなんですが、私はこのツイートに震えました。

怖さで震えたんじゃありません。この人はすごい人なんだって感じたんです。

私を探すために2時間もかけたんです。

普通の人ならせいぜい15分、がんばって30分程度で諦めると思います。

そう思った時に、この人はもしかしたら誰よりも意志が強く誰よりも諦めない強さを

持っているんじゃないかなって。

2時間かけた結果私を見つけられなくて諦めてしまいましたが、

最近では漂白した茜をPKしたとも聞きました。

こんな執念がある人いませんよ!

落ち込んでいた私ですが、花の妖精さんの行動で不思議なことなんですけど

モチベが上がってきました。

おかしいですよね・・・。あんなに妖精さんを煽ったりしていたのに

その妖精さんのおかげで元気になるなんて・・・。

無2題

もちろん妖精さんがおっしゃるように漂白したら罪が消えるわけではありません。

でも漂白したからといって私は今までのことで謝る気持ちはありません。

こんなことを言うと妖精さんにまたクラックされちゃうでしょうねw

白くなってこれからどうするの?

愚かな事ってこれを見た人が思うでしょうが、

「私 野良ぬこはPKKになります」

どっかのさんべるとみたいに茜と馴れ合いません。

茜とpt組みません。

茜全員拒否リストに入れます。

もちろんきんねこも例外ではありません。
wo_20140206_011552.jpg


といっても拒否リストにいちいち名前打ち込むのが手間なので

全茶やWIS、目の前に現れた時点で拒否リストに入れます。

こんなことをしたら白からも拒否入れられてる私は正直レベリングなんて

できないかもしれません。

でも妖精さんみたいになりたいって思っちゃったんですよね。

だから安直な奴って思われるでしょうが、

とりあえず妖精さんを目標にPKK目指します!!

そしていつか妖精さんに認めてもらえたら・・・・。

そしてそして妖精さんを追い越します!!!!!!!!!!!!!!!!!



ただPKKの現状として人があまりにも少ない・・・。

さんべるとがもはやPKKとして機能しない今

妖精さんが、独り気を吐いているの現状でしょうか。

今回の鯖統合によってPKKが活性化すればいいのですが・・。

ではPKKを増やすにはどうすればいいのか?

私見を述べるならば、カリスマの登場でしょうか。

シュナトではさんべるとは癒着茜、妖精さんはサブ垢

これではPKK活動をしようと思ってもなかなか勇気も湧かないと思います。

じゃあ不肖この野良ぬこが!

って無理なんですよね・・・。

所詮、私は元茜。どれだけ頑張っても元茜ではカリスマにはなれません。

もちろんカリスマなんてものは、なろうとしてなれるもんでは

ないんですけどねw

そこで期待しているのが鯖統合によるリラ勢です。

私の目標は妖精さんですが、妖精さんは表だってみんなを

引っ張るとかはおそらくしないでしょう。

私はリラ情勢は全く知らないですが、

PKK活動をメイン垢でされている方がいるらしいと。

リラ勢に遅れをとるのはシュナト勢としては悔しいですが

シュナトにはメイン垢でPKKに力を入れている人がいないので仕方がないです。

もちろん元茜の私がリラ勢のPKKの面々にどう思われるかはわかりませんが・・・。

カリスマPKKの登場を願い終わりとします。



いろんなことを書いてきましたが、このブログもこれで最後です。

もし次にブログを書くとしたらPKKブログでしょうかね。

犯罪者RPを十分伝えることができたかどうかはわかりませんが、

密かに応援して頂いた方々、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
2014/02/06(木) 01:54 | コメント:17 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

怪盗キッド :

アッザームでコソ泥やってるの大好きでした

エゼルから応援してます。

某PRI :

人にしばられるよか全然よかったと思う
ひっそり応援してますよ

紫苑兼光 :

紅白の立場、サーバの違いなど多々ありますが…俺自身は、この記事に関しては共感する点が多々ありました。エゼルでプレーしているので実際にお会いすることはないかとは思いますが、どういう形であれwizonを楽しんでいけるといいですね。

追伸
最近は茜のブロガーも減っていたこともあってか、こっそり読ませて頂いておりました。他ではなかなか読めない記事ばかりなので、色々考えるきっかけが多かったですよ。

55 :

引退した方がいいんじゃないですか?

楽しくないなら辞めればいいんじゃないですか?

黒丸 :

話長くて全部読んでないけどきみは赤に向いてないと思うよ。
赤やるからにはそれなりの強さがないと面白くないのは当たり前で、狩りにもいかない課金もしないで楽しくやりたいデス!なんてのは無理があるに決まってるw
そもそも白街破壊できるキャラがいないしやったこともないことをどうのこうの書いてる時点で赤側の妖精ってイメージしかないよ。
きみは金猫に守られていたクソ雑魚の一人なのになにか大きな勘違いをしていないか?
鍛錬しろよカス^^

結局 :

↑みたいなキッズを規制する手段がないのがこのゲームのダメなところだよな……。

梅 :

おつかれちゃん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

野良ぬこにメールボムをしよう、Wizオンのメールシステムならかなりダメージ与えられるよ
やり方は簡単!ゴミアイテムをメールで送るだけ!
メールが100件になったら新たにメールが受け取れないからデイリーも取りにくいし
イベントもやりにくくなる
売買もメールが使いにくくなる
捨てソウルでガンガン送って野良ぬこを困らせよう!

あ、これは「知らない人にメールを送って仲良くなっちゃおう」っていうロールプレイだから!
捨てソウル名は~猫とか猫~~といった猫にちなんだものがRPっぽいよ!

リラの一般人 :

過去の記事を読んだ事のある読者としては、釣りかもと思う気持ちと信じる気持ち半分はんぶんです。
リラには過去茜として過ごしていて完全漂白した方が何人かいらっしゃいます。周囲の白い人からの信頼を得るのは時間がかかるとは思いますが、頑張ってください。
この日記が釣りでも、こんな真剣な文章に釣られるなら釣られがいがあります(笑)

シュナトの人 :

茜のシステムに関しては運営が悪いので。
白でも赤でもwizonの世界を楽しみましょう!

zama : おひさ~

あんま楽しめてないなら、別のゲームやればよくね?w

つまらなくなったら他ゲーもあるんだし、やり続けることはないと思うんだ

  :

アピネから杖を騙し取った時のブログは消しちゃったの?

黒丸って奴ゲーム内は拒否られてるからっていちいちこんなところまできて煽ってるのか。もうロールプレイでも何でもないな。
この先脱退するメンバーにはこんな言葉ふっかけていくんだろな。一緒に遊んでるユニメンでも心の中では(こいつはザコだからきんねこによって守られている)なんて考えてる奴とか気持ち悪いよね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
